1円玉は神様のお金。

節約初心者です。色々やってみます。1円玉は神社のお賽銭にしています。全部じゃないよ。

FANCLのクレンジングが実質ゼロ円♪

そろそろクレンジングが無くなるから買わなくちゃ〜

 

なんか安くなるのないかな〜

と、モッピーを見ていましたら

 

ありました♪

 

FANCLのマイルドクレンジングオイル、サンプル用の小さめボトルですが500円♪

これをモッピーから注文すると500Pもらえます!

モッピーは1P=1円なので実質無料です。

FANCL会員様でない、新規の方限定みたいです^ ^

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは経由するだけなので、申し込むをクリックするとFANCLのサイトに飛びました。

 

あとは普通の注文と変わりなく、住所なんかを入力して、ちゃんとお届け日時の指定もできました!

 

モッピーから注文するのは初めてなのでポイント付くまで安心できないけど〜

 

届くの楽しみだな〜

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

http://www.fancl.co.jp/beauty/micle/img/pic_index_03_new_ovr.png