1円玉は神様のお金。

節約初心者です。色々やってみます。1円玉は神社のお賽銭にしています。全部じゃないよ。

キュレルの泡ボディウォッシュプレゼント!

花王さんがキュレルの泡ボディウォッシュ1,000名様に現品プレゼントを行っていますっっ

www.kao.co.jp

これは・・・欲しい!

キュレルは日焼け止めを愛用していて、強い日焼け止めで赤い湿疹が出る私でも使えるのでお肌に優しいことは確認済み! 赤ちゃんにも使える優しさですって〜

もしはずれてもキュレル薬用ジェルローション(サンプルサイズ)をもらえるそうなので、応募しておいて損は無し。 こっちはなんと50,000名様!花王さんふとっぱら〜

他にもジェルメイク落としや頭皮&ヘアケアサンプルセットプレゼントもやってるのでこっちも応募しとこかな。

当たりますように!

http://kao-h.assetsadobe3.com/is/image/content/dam/sites/kao/www-kao-co-jp/curel/toppage/main_bnr_03.jpg?wid=640